かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

はーるがきた〜 はーるがきーた〜 ど〜こ〜にきたー

とくに深い意味はありません 笑

 

 

久しぶりにブログとかいうやつ書きたくなりました。

 

 

春っていいよね

 

 

先日、京都に行ってきました。

 

 

ちなみに有名な観光地とかは全ほとんど見てません。笑

 

 

留年生の特権を乱用してアホみたいに無意味な時間を過ごしてしまいました、、、/(^o^)\

 

 

だって宿泊先の友達の家に行ったら、こたつがあったんだからもうしょうがないよね

 

 

あれって一回入ったら抜け出せないようになってるじゃん

 

 

入りやすさと心地よさを追求して、あの形に行き着いちゃったんだから抜け出すのが難しいのはもうどうしようもないと思います!キリッ

 

 

いや、そんなのはどうでもいいんだけど、まーなんというか

 

 

「こたつLOVE」

 

 

そういうことです

 

 

春が来るのは嬉しいけど

 

 

全国のこたつちゃんが押入れにしまわれるのはちょっとさみしい

 

 

はい終わり〜