かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

喫煙者の方へ、どうぞごゆっくりしていってください(^ ^)

 

 

喫煙者の、喫煙者による、喫煙者のための喫煙所

Lincoln "The Gettysburg Address" (Japanese)

 

 

喫煙所

 

作ってみました。

 

 

 

僕にとって喫煙所とは

 

いろんな人が、夢とか希望とか絶望とか

 

一人一人がいろんな思いを胸に抱えながら

 

必死に生きてるんだけど

 

 

それでもちょっと現実から逃げたくなった時に

 

ちょっとだけ足を休めて一服する

 

そんな場所です。

 

そして、

 

その場所、その瞬間にしかありえなかった出会いとか

 

ずっと探してたことの答えが見つかったり、

 

新しい発見があったり

 

たまーにそういうドラマが起こる

 

そういう場所でもあります。

 

 

 

喫煙者のためとか言ってますが、これじゃあ完全にただの僕個人のエゴですね。

反省はしてます。笑

一人でも多くの人に気に入っていただけると嬉しいです。

 

喫煙者の方、どうぞゆっくりしていってください(^ ^)

 

 喫煙所

f:id:neo_fox:20170109175717j:plain