かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

あけましておめでとうございます。初投稿です。今日からよろしくお願いします。

初めまして!あけましておめでとうございます!笑

 

 

2017年が始まりました、ということでブログ始めます!わーい(≧∇≦)←

 

何について書いていくかはまだ特に決めてません笑

 

基本的には日々の生活で感じたこと、世の中に対して思ったことを書いていく予定ですが、たまにプログラミングの勉強のことも書いていこうかなという感じです。

 

書きたいことを書くだけの自己満日記みたいになってしまう気もしますが、せっかくブログをやるからには、多くの人に読んでもらえるようなブロガーになれればいいかなーと思ってます。頑張ります。はい。

 

 

 

いきなり個人的な話ですが、2017年の抱負は「蓄積」です。知識、経験、人望、運、あとお金、いろんなものを貯めて貯めて貯めまくる一年にしたいと思っております。少しずつ焦らずに!

 

そこで、自分が貯めたものをこのブログでいったん吐き出してみようかなと。いろんな方の意見をもらってまたそこから吸収できればいーなーと期待してます笑

 

 

はてなブログを選んだ理由は、そういった環境が一番作りやすそうだなと思ったからです。普段からしょっちゅうはてなブログを読んでいるわけではないですが、はてブ経由でたまに見るこのはてなブログ独特の雰囲気に少し憧れているので、できる限り毎日更新して、早く一人前のはてなブロガーになれるように頑張ります!

 

これからよろしくお願いします。

 

f:id:neo_fox:20170101190823j:plain