かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

はてなブログを始めて1ヶ月たったのでちょっと色々報告します。

どーもー、こんにちわこんばんわ!

 

 

心は常に春休み。

 

 

きつね@(@whitefox_Hatena)です!

 

 

 

ちょっと気分転換にユーチューバーみたいな挨拶してみました!笑

 

 

このブログ、今年の1月1日に急に思い立って始めたものなので、今日でちょうど1ヶ月みたいです!

個人的には1月はほんと早かったです。

 

 

いろんなものを吸収してこのブログでアウトプット、と思ってたんですけど、

まず吸収しようとしてるものが多すぎるのか、情報処理速度が遅いのか、アウトプットが全然追いついてないのかわかんないんですけど

最近は、いつの間にか知らない駅で電車を降りてたりとか電車の中で独り言を言ったりとか、客観的にみるとちょっと頭のおかしい人みたいになってました!!!!笑

 

 

駅で降りるくらいならいいけど、電車で独り言とかはちょっとやばいですよね笑

 

 

2月はちょっと色々考えるのをやめて、とりあえずいったんプログラミングに集中したいと思います。

 

 

最近やっと機械学習の勉強に踏み込むことができたんですけど、それをどんな記事にするべきのかちょっとまだ決まってなくて、アウトプットができてないので近々やらないと、と思っています。

 

 

いや〜やるって決めたのに、始めるのに1ヶ月かかってます、、、、笑

まあでも、始めることはできたのであとはひたすらやるだけです。

 

 

 

 

最後に、この1月に、僕のブログに一度でも来ていただいた方、何度もきていただいた方、本当にありがとうございます!

みなさんのおかげで続けることができました。

 

 

正直信じられないんですが、1ヶ月で1400人もの人がこのブログに一回でも来てくれたみたいです。笑

 

いや、絶対嘘でしょ笑笑

と言いたいところですが、グーグル先生が言ってることなので信じたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

そして、その中で読者登録をしていただいた60人の方、本当にありがとうございます!

 

 

あー、あとすみませんpvと収益も一応公開しとくと

pv : 2500くらい

収益 : amazon+アドセンス=1000円ちょい

という感じです。本を買っていってくださった方ありがとうございました〜

 

 

始めた時ははただのアウトプットの場所と考えていたこのブログなんですが、正直今はやっぱりちょっとでも多くの人に読んでもらいたいという欲が出てしまっているので、ちょっとまた気持ちを切り替えてやってみようと思っています。

 

 

多分、ただひたすらアウトプットし続けるだけの方が僕のブログは合ってると思うので!

 

 

他の方のブログ、特に読者登録してくださった方や、いつもはてなスターをくれるみなさんのブログは気分転換としていつも読ませていただいてるので、これからもよろしくお願いします!

 

 

ということで、気づいたらブログ始めて1ヶ月たってたよ、という報告でした!

 

 

ではまた(ᵔᴥᵔ)