かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

上手なタバコとのつきあい方とおいしい吸い方について

こんばんわ!(ᵔᴥᵔ)

 

初めましての方は、初めましてきつね@です。

 

 

今日はたばこの話をしてみたいと思います。

 

 

 

たばこっていうとやっぱり皆さん少なからず嫌悪感を示す方が多いとは思いますが、今日はあえてその話をしてみます!よかったら聞いてください!

 

目次

 ※ちなみに、この記事はたばこを吸うことを肯定も否定もするつもりはありません。

 

 

 

 僕がたばこを吸い始めたきっかけ

僕がたばこを吸い始めたきっかけは、単純に友達が吸っていたからです。友達の影響でたばこを吸い始めるってゆうまああるあるですよね笑

 

 

久しぶりに会ったその友達がたばこを吸っているのをみて、僕はかなりびっくりしたのを覚えています。

 

 

僕はその友達と一緒に浪人してたんですけど、大学受験にまた失敗したからたばこを始めたんだといってました。

 

 

単純すぎる僕は「あ〜、なるほど!よくわかんないけど、たばこを吸えば気分転換できるのか!」

 

と、思ってその日にその友達と一緒にコンビニにたばこを買いに行きました。

 

たばことの付き合い方

それから一度も禁煙することもなく今までほぼ毎日吸ってきていますが、そこでわかったタバコを吸うことのメリットとデメリットを挙げてみたいと思います。

 

たばこを吸うメリット

僕はたばこを吸うメリットは2つあると思っています。

まず一つ目、僕は特にこっちのメリットの方が重要だと思っています。

それは、自分の世界が広がることです。

 

何いってんだよこいつw

 

と思う人がたくさんいるのもわかっています。でも実際に本当にたばこを吸ってなかったら出会えなかった人とか、たばこを吸ってたから仲良くなれた人って結構いるんです。笑

 

 

たばこを吸わないと仲良くなれない人となんてつるまなくていいでしょ!

って思う人がいるのもわかってます。

 

でも自分はそんな人たちとも繋がっていたいんです笑

 

 

 

 

もう一つのメリットは、実際こっちもかなり大きいんでけど、まあふつーにストレス解消です。笑

 

ストレス解消といっても本当にストレスがなくなるわけではないし、現実逃避だと言われても仕方ないと思います。

 

でも、逃げることって悪いことなんでしょうか?

 

 

全てに対して真っ向勝負できる人って、たまにいますけどこの世の中そんな人間ばっかじゃないんです

 

たばこを吸うデメリット

これはもういっぱいあります笑

とりあえず箇条書きにしてみます。

  • 女の子に臭いって言われる。
  • 親に怒られる。
  • 周囲に白い目で見られる。
  • お金がかかる。
  • 吸いたくなっても喫煙所がない。
  • 寿命が縮まる。

 

それでも吸っている自分としては、これ以上デメリットをあげるのが辛いのでこんくらいで許してください笑

 

おいしい煙草の吸い方

最近自分が見つけた吸い方なんですけど、、、口腔喫煙、オススメです。

f:id:neo_fox:20170129155650j:plain

 

多分これなら肺に入れてないのでさっき一番下に書いた寿命が縮まるっていうリスクを減らせると思います。

 

 

しかも口腔喫煙でたばこを吸うと、めちゃくちゃおいしいんです。笑笑

 

 

あと、喫煙所で口腔喫煙をしてる人ってなんかかっこよくないですか?

 

 

実際の口腔喫煙のやり方についてはネットで調べればすぐ出てきますのでここでは割愛させていただきます。

 

 

何よりまず自分でやってみるのが一番だと思うので。

 

 

ということで、今日はたばこのお話をさせてもらいました。

 

 

ではまた(ᵔᴥᵔ)