かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

今年就職するやつに言いたいことがある

お前らさぁ!!!!

 

 

 

 

 

最近なんでそんな暗い顔してんだよ!!!

 

 

ニコニコしてて自信満々なやつも読んでるかも知んないけど、今はかんけーないしうざいからどっかいけ!おめでとう!でも調子のんなザコ!

 

 

 

 

 

お前らはさあ、今まで一回もつまづいたりせずに、大学も卒業できて、ちゃんと就職もできて、パーフェクト人生じゃねーかよ!その上今更なんの不安があんだよ?俺なんか浪人も留年もしてんだぞ!!!!!

 

 

 

 

 

なんなのまじで!!全然わかんねーけど!!!お前らがそんな顔してると周りにもそれ伝染するから!とりあえずその顔やめてくれ!!

 

 

 

 

 

行きたいとこに行けなかった?

 

 

 

 

 

それはお前の能力が足りなかったからなんだから、入れてくれたところに感謝しろ!

 

 

 

 

 

行きたいところには行けたけどちゃんとやっていけるか不安?

 

 

 

 

知らねーよそんなの!!!!おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

友達と離れるのが寂しい?

 

 

 

 

 

大丈夫だよ!いつでも会えるから!ツイッターとかやってんだろ?

 

 

 

とにかく!

 

 

お笑い番組見るでも、家で一人でシコるでもなんでもいいからそんな暗い顔すんなや!お前らより俺の将来の方がよっぽど心配だから!!!

 

 

 

 

 

 

ということだから!

 

 

 

 

お疲れ!

 

 

 

卒業おめでとう!!!!