かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

最近ツイッターで話題の「暇な女子大生」をみて世も末だなwと思った話

こんにちは(ᵔᴥᵔ)

 

 

突然ですが、最近ツイッターで話題の「暇な女子大生」をご存知でしょうか!?

f:id:neo_fox:20170206140233p:plain

 

twitter.com

 

 

プロフィールがもうすでにやばいですが、僕が一番驚いたのはおそらく彼女は本物だということです。。たぶんですけど!笑

 

※追記

koji.tech

↑暇な女子大生の真実を検証している方がいました!

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、昔から彼女みたいな「暇な女子大生」ってのは潜在的にいたのかもしれませんし、今も実は隠れヤリマンみたいなのっていっぱいいるのかもしれませんが、彼女のすごいところはそれを全く隠していないところだと思います!

 

 

こういう釣りアカウントっぽいのってたまに現れては消えるみたいなのってあるあるじゃんって思うと思うんですけど、彼女の過去のツイートとかを遡ってみると彼女はたぶんリアルで、本当にエリートちんぽで優勝しまくっているような気がします。←とりあえず使ってみたけど自分でも意味がわからないwww

 

 

 

ありの〜ままの〜

 

 

ではないですが、彼女はありのままの自分をさらけ出した結果、現在5万人以上のフォロワーを獲得しています!!

 

 

あれ、日本っていつからこんな国になってしまったんでしょうか??

 

 

 

 

 

↓ちなみに最近のオススメのツイッターアカウントはこの人!

twitter.com

 

 

 

ではまた(ᵔᴥᵔ)