かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

独自ドメイン取得したよ、ってだけのただの報告なので見ないで大丈夫です。

こんばんわー(ᵔᴥᵔ)

 

本当にただそれだけなんです。

 

はい、すみません。。。

 

あ、あと、、シェアボタンのデザインを若干変更しました。。。

 

 

 

 

はい

 

 

それだけです。

 

 

 

 

これだけだとさすがに申し訳ないので、参考にさせていただいた記事だけでも紹介したいと思います。

 

独自ドメインの設定↓

www.mutant-tetsu.com

 

多分ドメインが変わったんでこの後もいろんな設定を一からやり直さないといけない気がする、、、

 

 

全部終わったらその辺のことのまとめ記事作ります。

 

 

 

シェアボタンのデザインのカスタマイズ↓

www.ituore.com

これは個人的にはすごい気に入ってます。前のやつだとシェアされてからそれが反映されるまで結構時間がかかったりしてたんで、すぐ反映されるようになったしデザインもシンプルでよし!

 

なんというか

 

デザインって大事ですよね。

 

 

 

はい、

 

 

 

 

当たり前でしたね笑

 

 

 

 

今後は現在勉強中のpython、人工知能、ディープラーニングのアウトプット記事とはてなブログのカスタマイズとかデザインとかに関しての記事を中心に書けたらいーなーと思ってます。

 

 

そろそろただの日記感出てきそうですね、、、

 

あんまり不毛なことを言うのはツイッターだけにしたいので今日はこの辺までにしておきます。

 

ではまた(ᵔᴥᵔ)