かき氷が食べたい。

機械学習、人工知能、python

僕がはてなブログを始めた理由

 

こんばんは(ᵔᴥᵔ)

 

 

自分の勉強の方もひと段落ついたところで、

 

 

気づいたらまたブログを開いてるのでなんか書かなきゃと思って書いてます笑

 

なんと今日3記事目です。笑

 

 

 

今日はいろんな方のブログを見させてもらいました。

 

 

 

勝手に見ちゃってごめんなさい。笑

 

 

 

正直、いろんな人がいすぎて、自分の知らないことだらけでした。

 

 

 

勝手に見るなよ!笑、って人もいるかもしれませんけど、たぶんそれは無理です!笑

 

 

だって、スターをクリックしたら自動的にブログに飛ばされるんですもん!

 

 

 

そんなことをずっとやってたら、

全員と繋がってみたいと思う気持ちと、でもそれをやってたら自分のことができなくなってしまう、、という気持ちとで、

 

どーすればいいのかわかんなくなって、

 

 

でも、そういうところって、やっぱりはてなブログってよくできてるな〜って思ったんですけど、

 

 

 

そのための「スター」と「読者ボタン」なんですよね??

 

 

 

だからこれから、この2つ、使い倒します!笑

 

 

あれ、気づいたらはてなブログを始めた理由じゃなくなってます。。。

 

 

 

まぁ、いっか笑

 

ではまた!(ᵔᴥᵔ)